2021.03.04お知らせ

2月24日~26日にて農業エキスポに出展させていただきました。ありがとうございました。

こんにちは。

先日2021224日~26日まで農業エキスポに出展させていただきました。

ご来場いただきました皆様お越しいただきありがとうございました。

お手伝いいただきました皆様もありがとうございます。

今回は、収益の高い作物を植えるために、太陽光発電とビニールハウスをつなげた、ソーラービニールハウスを展示させていただき、好評でたくさんご相談いただきました。

パネルも架台も弊社オリジナルで、開発した商品です。

パネルはセル間隔を空けることにより、セルの間から光をハウス内に入れることができます。今回は遮光率50%のパネルを展示させていただきました。

架台も直接ビニールを張り付けることができ、ビニールハウス用の支柱やビニペットなど不要になり、コスト削減することができます。

ソーラービニールハウスに興味のある方は、マッキンエナジージャパンまでお問合せお待ちしております。

 

また、今回農業エキスポということで、全国の営農者・各地方の農作物販売業者を募集しておりました。

地方移住をして農業して暮らしたいと思っている方や、地方で農業されている方、ソーラーシェアリングの下で農業しませんか。

興味のある方はマッキンエナジージャパンまでお問合せいただければ幸いです。