2020.03.24お知らせ

ソーラーシェアリング説明会開催予定

こんにちは。社長の竹内です。

昨日、私達は経済産業省に確認して、当社近藤がタイトルに「ソーラーシェアリングだけが残って、買取単価13円(税抜)になりました‼」と題し、ブログを更新いたしました。本年度(41)からこれまでの買取制度が、大幅に変更されます。詳しくは近藤の記事をご参照ください。

これらの変更に伴いまして、そもそもソーラーシェアリングとは何か、どのように設計するのか、又申請の方法はどうすれば良いのかなど、お問い合わせを多数いただいております。

当社では、定期的に業者の方々や、ソーラーシェアリングに興味がある方々に説明会を開催しております。

現在農業をされている方々、業者の方々、行政の方々等、ソーラーシェアリングにご興味のある方は、当社に電話、メールなどでお問い合わせいただきましたら、直近の日程をご案内いたします。

もちろん、直ぐにでも詳しくソーラーシェアリングについて質問のある方のために、私はじめ、近藤、当社顧問の酒本などが、対応させて頂きます。

お電話でも構いませんし、直接現場を見させて頂く事も可能です。

当社ホームページの問い合わせから、お名前、ご住所、電話番号など教えて頂ければ、出来る限り早く対応いたします。

明日325日の日本農業新聞で、当社の広告が掲載されます‼

そこにも書いてありますが、当社は既にコンサルティング経験が100件以上、施工実績は70件を超えました。また、アジア、アメリカ最大の農業エキスポに8回出展し、国内外にソーラーシェアリングの普及に日夜奔走しています。

ソーラーシェアリングにご興味のある方はマッキンエナジージャパンまでお問合せお待ちしております‼