LINE FACEBOOK YOUTUBE

INFORMATION DETAIL配信情報 詳細

愛媛県宇和島市にてソーラーシェアリング現場調査、松前町や西予市でも申請中

ソーラーシェアリング

2019/02/26

愛媛県宇和島市にてソーラーシェアリング現場調査、松前町や西予市でも申請中

こんにちは。
久しぶりのブログになりますが、大分や福岡など各地に飛び回ってソーラーシェアリングを広めておりました。
こちらの作物や進捗も後ほどご報告させていただきます。
今回は、愛媛県の宇和島市に来ております。宇和島市ではみかんも有名ですが、宇和島城も有名ですね。食べ物で言うと鯛めしが美味しいみたいです。
宇和島市の案件では、みかんの上に設置ということで現場にやってきました。大阪からだと車で片道5時間かかってしまいます。。。
以前、和歌山県でもミカンの上に設置したことがあったのでその実績をもとにご説明させていただきました。
和歌山県でのソーラーシェアリングは木がかなり大きい状態での施工をしたので、木がなるべく折れないようにハンドタイプの機械を使って基礎を打ったり大変でした。愛媛県の現場では木がまだ小さい状態ですので施工も簡単です。
これから申請するのでまだ時間はかかりますが、このブログで状況報告させていただきます!
弊社では、全国各地でソーラーシェアリングの申請実績と施工実績がございますので、ソーラーシェアリングの設置で迷っている方はお気軽にご相談ください。
また、作物についても地域によって異なるため、各地域のあった最適なものをご提案させていただきます。
ブルーベリー、サカキ、みかん、稲、椎茸などそのほかにも多数の実績がございます。
お問い合わせお待ちしております。

CONTACT US

お問い合わせ

ソーラーシェアリング、太陽光発電、
その他何でも、まずはご相談ください。

06-6195-8226

営業時間 平日 9:00〜18:00

お問い合わせはこちらから

06-6195-8226

(営業時間 平日 9:00〜18:00)