INFORMATION DETAIL配信情報 詳細

ベトナムラムドン省にてソーラーシェアリング設置!? ベトナム太陽光セミナーも検討!

新着情報その他

2020/09/21

ベトナムラムドン省にてソーラーシェアリング設置!? ベトナム太陽光セミナーも検討!

こんにちは。

以前から進めているベトナムソーラーシェアリング企画ですが、コロナウイルスが流行してストップしておりましたが、ようやく動き出しました。

ベトナムラムドン省ダラットにて、設置が予定で進んでおります。ベトナムも日本と同じで、20年の売電が決められています。

しかし、日本とは違い申請した年に設置完了しないと、その年度の単価は確保されません。そのため、今回のソーラーシェアリング企画は12月までに設置完了が必要となってきます。

ちなみにソーラーシェアリング案件でも利回りは15%以上になっています。

また、来年以降の単価は決まっておりませんが、ベトナムにて太陽光発電設置を検討されている方向けのセミナーも、来年以降進めていきたいと思っております。

ベトナムの太陽光発電に興味のある方、一緒にベトナム太陽光発電市場に参入していただける方、マッキンエナジージャパンまでお問合せお待ちしております。

コロナウイルスが落ち着けば、またベトナムへ行きたいです!!

 

CONTACT US

お問い合わせ

ソーラーシェアリング、太陽光発電、
その他何でも、まずはご相談ください。

06-6195-8226

営業時間 平日 9:00〜18:00

お問い合わせはこちらから

06-6195-8226

(営業時間 平日 9:00〜18:00)